無料で、出張買取!思わぬ価格で売れました。

古くなった着物、使わなくなった着物をタンスの中に眠らせていませんか?

 

着物を相場価格よりも少しでも高く売りたいのであれば、着物専門の買取店を利用するのが◎。

 

経験豊富な着物査定士が熟練の目利きで、高額査定を引き出してくれます。

 


実際、何年間もタンスにしまったままで、もう着ない着物を売りたくて、近所のリサイクルショップに持って行っても買取り値段がつかなかったのに、

 

 

着物買取専門の店に査定を出してみると、意外な高額査定で驚いた! という話はよく耳にします。

 

 

「古い着物だから買い取ってもらえないんじゃないか?」
「汚れやシミもひどい着物だから、処分するしかないか・・・」

 


という場合にも、査定だけなら無料なので、試しに着物買取専門店に査定依頼をしてみるのが◎。

 

 

買取価格の相場をとりあえず知っておきたい!という方も気軽に利用できます。

 

満足いく買取価格だったら売り、値段に納得できなければ売らなければいいだけです。

 

 

買取方法は(出張訪問・郵送・持ち込み)の3つの方法で査定してもらえます。

 

日本全国どこからでも申し込みOKです。

買い取り店が少ない地域でも、問題なく対応してもらえるから安心です。

 

 

公式ホームページには、何がいくらで売れたのか?など、買取実績が具体的に掲載されていて参考になります。

 


エリアによっても異なりますが、対応エリアであれば、出張査定は最短30分で指定した場所まで来てもらえます。

 

 


女性スタッフがいるため、一人暮らしの女性でも安心して出張見積もりを依頼することができます。

 

実績が豊富で、独自のノウハウにより満足できる金額を打ち出してもらえます。

 

 

f:id:oga534:20160606194644j:plain

 

 

1点からでも受付OK!
売りたい品物が大量にある場合も問題なしです。

 

 

古い着物や使わなくなった着物は無料査定に出して見るのを検討してみてはいかがでしょうか。

 

 

f:id:oga534:20160609233616j:plain