我が家に眠っていた着物に、衝撃の値段がついた!

自宅に古くなった着物、使わなくなった着物は眠っていませんか。

 

着物は毎日着るものではありませんが、思い入れがあって大事な物で

すよね。

 

しかし、使わなくなった着物をタンスの中に閉まっておくだけのなのも

もったいない気がします(';')

 

 

大事な着物であるからこそ、売りに出す際も、慎重に査定をしてもらって高値で

買い取って欲しいですよね。

 

そんな要望を叶えてくれるのが、買取プレミアムです。

 

f:id:oga534:20160606194644j:plain

 

 

自宅が地方にある私でも、査定の依頼をしたらスピーディーに査定員が

査定に来てくださいました。

 

サイトに書いてある、最短30分で査定にくるって本当だったんですね(*^_^*)

 

 

対応もキメ細やかで、さすがプロって感じがしました。

一般の買取店に査定を依頼すると、アマチュアの方に対応されることが

多かった私でも大満足できました。

 

 

家の中に眠っているだけの着物に予想よりも高額な値段がついて、家族全員びっくりしました。

 

もちろん大切な品でしたのでなかなか売れなかったのですが、査定員の誠実な対応に

この業者さんになら売っても大丈夫と思ったので、不安はありません。

 

 

次に使ってくれる方が、たいせつに扱ってくれると嬉しいなーーーーー!(^^)!

 

 

今回は二着査定に出したのですが、一着からでも査定可能とのことですので、皆さんも

試してみてください。

あっつ、もちろん査定は無料ですよ。

 

 

買取方法は(出張訪問・郵送・持ち込み)の3つの方法で査定可能です。

日本全国どこでも対応可能です。

 

f:id:oga534:20160609234113j:plain